刈谷市よりiPhone 6sのフロントパネル交換でご来店いただきました。

IMG_5710
before ー修理前ー

IMG_5713
after ー修理後ー


典型的なガラス割れですので、フロントパネルを交換すれば大丈夫です!

フロントパネルを交換する際は、ホームボタンとフロントカメラは今までのものから移植となります。
iPhone 5s以降の機種では「Touch ID(指紋認証)」機能があり、iphoneのメイン基板(CPU)とペアリングされていますので、ホームボタンは原則交換ができません。
ただし、Touch IDの機能は使わず、ホームボタンの機能だけ使えればいい!という場合や、ホームボタンが完全に壊れたという場合はホームボタンの交換を行っています。
ご不明な点などがあればお気軽にご相談ください!

また、フロントパネルを交換する際はショート防止のためにバッテリーを外して作業を行います。
そのため作業完了後、電源を入れると再起動扱いになり、パスコードの入力を求められます。
そのときにパスコードが分からないと細かい動作チェックができません。
修理をご依頼される際は同意書にパスコードの記載をお願いしております。何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。


チームベラミワークス webサイト
http://repair.bel-ami.net/