大府市より iPhone 6s の修理でご来店いただきました。

結構激しめにフロントパネルが破損しています。
液晶も破損しています。
テープでいろいろなところが固定されている状態です。

チェックの段階でホームボタンが機能おらず破損していましたが、ホームボタンはそのままで良いとのことでしたので、今回はフロントパネルのみを交換させていただきました。

IMG_7360
before -修理前-

IMG_7361
after -修理後-

ホームボタンの代わりにアシスティブタッチを設定させていただきました。
ダブルタップでホームに移動、長押しでスクリーンショットが取れるようにしました。

なお iPhone 6s のホームボタンが破損した場合、新しいホームボタンに交換することは可能ですが、基盤とホームボタンがペアリングされている関係で、Touch ID(指紋認証)が使えなくなってしまいます。
ただ、ホームボタンとして機能はします。

こちらの修理は40分ほどで作業完了いたしました。

なお修理をご依頼される際は一度お電話にてご一報いただけると待ち時間もなくスムーズに修理をすることができます!
その他ご質問などございましたらお気軽にご連絡ください!!


チームベラミワークス webサイト
http://repair.bel-ami.net/